Yet Another 牛丼

ついに吉野家は牛丼を休止し、松屋もまもなく在庫がなくなるそうです。そこで気になったのがうちの近所にある神戸らんぷ亭。話によると、神戸というわりには関東にしかないらしいですけどね…。ちなみにダイエー系列です。近所で定食が食べられる店となるとここくらいしかないので、今日はめずらしくそこで夕食をとりました。そしたらなんと、結構混んでます!。いつもは閑散としてるのにですよ!!(笑)。
実際のところ、私はあんまりここの牛丼は好きじゃないし、世間にも流されたくないので、牛丼ではなく照り焼きチキン定食を食べました。ま、半分流されたようなもんですけど…。
http://www.kobelamptei.co.jp/