10年もの

私のスキー歴は20年ほどで(年がバレる…)、ガンガン出かけたりはしませんが年に数回はスキーに出かけます。この数回というのが微妙で、スキー用品にお金をかけるのがどうももったいない感じ。スキー板は横浜に引っ越したのを期にファンスキーにしましたが(持ち運ぶのが楽(笑))、ウェアはなんと13年間同じのを使ってます!。肩が張っている感じで、上が紫で下(ワンピース)が黒。あのころは最先端のデザインだったんだよなぁ…。今でも結構見かけますけど。
で、同じのをシーズンごとに使っていると、別の使い道があります。それは自分の体型チェック。13年前の自分と比べるわけですよ。今回の結果は…多少ゆるめ。あぁ、よかった(笑)。