3年ぶり

私は鈴木亜美を支持します!!。とはいえ、最近出たCDも以前のCDも持ってないんですけど(笑)。CDを出すのは3年ぶりとのことなんですが、まだ3年しかたってないのかという感じの方が強いです。この間全くテレビに出てなかったのが余計にそういうふうに感じさせるんですかね。テレビの影響の大きさを感じます。って、私がテレビ見過ぎなのか(笑)。
レコード会社とのトラブルの原因は私には分かりませんが、だからってどこも契約してくれないというのは音楽業界の閉鎖性というか村社会というか。話題性としては十分だし、普通ならどこかは手を挙げると思うんだけど。レコード会社にあまりいい印象を持ってない私としては、鈴木亜美を応援したくなります。