仕事

まぁ、ネガティブついでに。前にやった仕事が参考出展という形で海外の展示会で公開されました。評判はなかなか。特に、この業界で有名なとある人がかなり気に入ってくれたようで、インタビューのたびにこの仕事のことを取り上げてくれてました。それはいいんですが、そういった記事が日本には全然届かない。業界紙の記者も興味を持ってくれる人はほとんどおらず、なんかがっかり。
とはいえ、ある程度は有名になったおかげで、この仕事が社内で正式に進められることになりそうです。が、私は今の仕事が手放せない…。最近の忙しさで体調を崩したのもあって、これ以上掛け持ちをする勇気もない。ここまで育てた仕事を他人に譲り渡すことになるなんて…。おいしいところだけ持って行かれてしまうのってなぁ。今の仕事は嫌々ながらも責任感だけでやってるだけに、特にやるせなさ度が高い。
とまぁ、久々にネガティブな感じです。ま、忙しくてそんなことも言ってられないんですが。明日はなんとか車検に出してから出社予定。あああああああ。