シムシティ

Mac版のシムシティ4があったなんて!!。日本版はないけど、英語版が多言語対応しているそうです。あとはどうやって購入するかなんですが、AppleStoreで扱っていることが判明しました。といいますか、アップルのサイトからリンクが張ってあって、そのおかげで気づきました。発売されたのは結構前なんですけどね。その他にもいろんなお店で輸入版を扱っているようです。
以前はシムシティ3000をよくやっていたんですが、あれはMacOS Xには対応してなかったんですよねー。当時は初代iMacで無理矢理やってましたけど、PowerBookG4 1.25GHzではどんな感じだろう?。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=T5613LL/A