コナミ矩形波倶楽部

気がついたら、iTunes Music Storeコナミ矩形波倶楽部の曲が入ってました。基本的には過去のサウンドトラックをまとめたもののようです。とはいっても、これらのCDは入手が難しいものばかりなので嬉しい限り。個人的には「愛戦士ニコル」「月風魔伝」が入っているのが嬉しい!!。ただ、アルバムの分け方がぐちゃぐちゃなので、曲名にゲームタイトルが入ってないものが多いです。いまいち愛が感じられないなぁ…という気もしないでもないんですが、過去のコナミのCDのデータベースを見つけたのでリンクを張っておきます。

CD COLLECTION 〜コナミレーベルCD一覧〜
http://www.music.ne.jp/~konami/cd/