カードマジック

最近テレビでよく見るカードマジックがあります。相手にカードを一枚選んでもらってそれを当てるという基本的なものなんですが、カードの裏に描いてある妖精がパラパラアニメの要領で動き出して、妖精が数字を当てる(カードの裏に数字が描いてある)というものです。最初見たときは「えー!!」って感じでかなりびっくりしたんですが、多くのマジシャンが使っているのでちょっと飽きてきました(笑)。見た感じ、仕掛けの都合上かなり動きが制限されているようなので、途中で突っ込まれたらアウトかもしれません。演技力次第といったところでしょう。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~k-miwa/magic/soldtrick/fairycard.html
http://www.toysrus.co.jp/p/p/9sd/