ダブル定額

W21Sに機種変更したと同時にダブル定額にしていたんですが、今月からやめました。もともと携帯でウェブブラウズなんてほとんどしてなくて、定額制ならやるようになるかなーと思ったんですが、そうではなかったです。携帯で見れるサイトなんて有料がほとんどですから、定額だからってたくさん使うには、たくさん有料サイトと契約しなきゃいけないんですよね。当たり前の話ですけど。CDMA1xWINは通信速度の速さも売りの一つですが、着うたとか大きなアプリを落とす場合以外は違いはほとんど分かりません。バッテリーの持ちも悪いし、ちょっと失敗だったかもなぁ…。今はほとんど携帯サイトを見なくて、携帯の定額制には未来がある!!などと期待している方は、一度現実を見てみたほうがいいんじゃないかなとアドバイスしておきます。