パチンコ

TVKを見ているんですが、パチンコ番組に布川敏和とウルトラマンネクサス桐島優介が出ていました。フックンはいいとして、現役のTVヒーローがパチンコ番組に出るのってどうなんでしょう?。
…と思ってさらに見ていたら、今度はパチスロ番組にもちづきる美藤崎奈々子山川恵里佳が出ていました。もちづきる美はいいとして(何のグループの人だっけ?)、あとの二人はこういう番組に出るくらいの位置にいるんでしょうか。まだDHCのCMは許せる気がするんですが、ギャンブル番組はちょっとなぁ…。
こういった番組に出るタレントというのは芸能界である種の微妙な位置にいるわけですが、それほど微妙な人たちとも思えない。私はパチンコはやらないのでよく分かりませんが、そんな時代なんですかねぇ。