BBフェスタ

ついさっき有楽町から帰ってきました。行ってきたのは@niftyデイリーポータルZのイベント…というか、本当は@niftyのイベントなんですけどね。ブロードバンドだなんだには目もくれず、ずーっとDPZブースをうろうろしてました。
クラムチャウダー・シベリア・アタックのCDは、大塚さんから直接Get(サイン入り!!)。あれ?クラムチャウダー・テトラプル・ジャック?。ま、いいか。ネットラジオの公開録音は都合により(?)時間が短縮されたものの、大塚さんの素性が明らかになって面白かったです(笑)。内容は書けないけど。Tシャツももちろん購入。
ステージイベントは入場曲やサイトの説明にネタを織り込みつつ、読めるのかどうか分からないマスゲームを大勢で楽しみ(?)ました。30分だけだったのが残念ですけど、林さんと住さんの本当に微妙に弾まないトークは面白かったです(笑)。
でもまぁ、こういうイベントは一人で行くもんじゃないですね…。ははは…。