CcTJ

MARQUE2005-07-03

たぶん略称としてはこれが正しい?。クラムチャウダー・シベリア・アタックのプロジェクト(つまりクラムチャウダー・テトラプル・ジャックとか、リミックス作品も含む)はCreative Commonsというライセンス下にあります。いくつか種類はあるんですが、CcSAに関しては、非営利で同条件なら自由に配布可能って感じのものです。
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/
というわけで、いずれデイリーポータルZのほうで公開されるとは思うんですが、早く聞きたかったらダウンロードすればいいじゃない。
http://www14.plala.or.jp/MARQUE/instantworldsend.m4a
iPodユーザーじゃない人ゴメン(面倒なのでAACのまま)。なんか、緒形直人あたりが出てきそうな曲です。