"ARIA The NATURAL"の今後のストーリー予想

ま、どうでもいいんですが、まだ公表されていない第16話以降の予想です。全く個人的な妄想と希望によるものですので、お気になさらぬよう。実際には、オリジナルの話がいくつか入るのではと。

話数 原作 備考
N-16 その プリンの味は… AQ2-SP 風邪とプリン アリスの自分ルールがあったので次は藍華が主役で。
N-17A その 社長の日常って… AR2-SP 社長の日常 シーズンに1回はアリア社長の回がないと!!。
N-17B その 密かな女心は… AR8-SP 女心 常にもちもちぽんぽんを狙うまぁ社長の本心とは。
N-18 その あこがれの人は… AR6-28 スノーホワイト 晃のストーリーも追加して先輩の回。
N-19 その 妖精の不安は… AR8-37 記憶喪失 アテナは別ストーリーで。
N-20 その 秘密の場所へ… AR8-39 秘密の場所 ボッコロもあったことだし。
N-21 その 春の女神は… AR7-31 春の女神 避けては通れないお話。絵が変わっちゃうので終盤で。
N-22 その 髪とヘアピンと… AR7-35 髪とヘアピンと私 連続でやっちゃいましょう。
N-23 その 希望の丘へ… AQ1-5 希望の丘 アリスの昇格試験としてアレンジ。となると同乗者はアテナ?
N-24 その ゴンドラの行く先は… AR1-5 ヴォガ・ロンガ アリスに続いて二人の昇格試験と思わせて…。
N-25 その 夏の終わりに… AR8-40 送り火 たまにはウッディーも出してあげようよ!。
N-26 その 夏の夜の夢は… AR4-20 レデントーレ 全員集合!!。

ちょっと藍華ネタが多すぎる気もしますが、でっかい い・い・ん・で・す。