「ARIA」原作-アニメ対比表更新

おそらく一番情報が速いであろうWebNewtypeからの情報(第19話A,B)を追加。藍華メインの「風邪とプリン」と、猫社長チームメインの「女心」。
http://d.hatena.ne.jp/MARQUE/20060708#p1
これで残りは7話。発売予定のボーカルアルバムに「髪とヘアピンと私」という曲があるのを考えると、このエピソードのアニメ化は間違いないと思われるわけで、藍華の主人公化がさらに進行しそうな予感。ということで、またまた今後の予想。

  • AR8-37 記憶喪失
  • AR7-35 髪とヘアピンと私
  • AR8-38 墓地の島
  • AR9-44 プリマ・ドンナ
  • AR9-45 お月見
  • AR6-28 スノーホワイト
  • AR1-5 ヴォガ・ロンガ

各社の先輩後輩もの3つと、藍華とアルもの2つ、ケットシーもの1つ、そして最終回に「ヴォガ・ロンガ」を持って来てみました。最終回の可能性が高いと言われている「レデントーレ」は夏のお話なので、時期的に最終回(冬〜春)には難しいのではないかと思って外しました。さすがにイベントの時期をいじることはできないと思うし。「ヴォガ・ロンガ=昇格試験(?)」なので、最後に灯里の素敵モード炸裂って感じで終わりかなぁと。