ナタリー

ナタリーの記事がパクられてる件について
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20090811/

具体的にはORICON STYLEは見過ごせないレベル。特にアイドルとかアニメ関係の記事で多いんだよね。

ということで、この記事をピックアップしてみました。


ナタリー:平野綾、初のPV集&「だけTV」3枚組ボックス9月に発売
http://natalie.mu/news/show/id/19694

DVDにはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」初代オープニングテーマ「冒険でしょでしょ?」をはじめ、1stアルバムタイトル曲「RIOT GIRL」、iTunes Storeでのみ発売されたリミックスPV「LOVE★GUN☆☆☆REMIX」、最新シングル「Super Driver」など計12曲を収録予定。

この2作品は、現在ローソンLoppiにて予約受付を実施中。どちらもここでしか手に入らない特典(ポストカード、ブロマイド)が用意されている。


ORICON STYLE平野綾、初のPV集&人気冠番組DVDを9月に発売
http://www.oricon.co.jp/news/music/68344/

ビデオクリップ集『平野綾 PV集(仮)』には、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の初代オープニング曲「冒険でしょでしょ?」をはじめ、1stアルバムのタイトル曲「RIOT GIRL」、iTunes Storeでのみ発売された4thシングルのリミックスPV「LOVE★GUN☆☆☆REMIX」、そして7月に発売された最新シングル「Super Driver」など、計12曲が収録される予定。

2作品は、現在ローソンLoppiにて予約を受付中。どちらもLoppiでしか手に入らない特典(ポストカード、ブロマイド)が用意されている。


似てると言えば似てる。「の」や「てにをは」がやたら追加されてる感じ。ただ、完全に一致するわけではないので、判断が難しいところ。