CHORO CLUB

日本テレビの「彼女が死んじゃった。」見ました?。劇中に流れているのは紛れもなくショーロ・クラブの曲でした。でもなー、このドラマには微妙に合ってないような気もするなー。BGMにしては押しが強いというか。それは前からショーロクラブを知ってるからかもしれませんが、TOKIOの長瀬くんファンとかフカキョンファンの皆様はどう思ってるんだろう?。…ま、普通BGMに目は向かないか。
そして、ついさっきTVKを見てたら、なんとショーロ・クラブのお三人の姿が!。BreakNightという5分間番組で取り上げられたらしく、私が見た頃には終わり際でした…。公式サイトで取り上げてほしかった気も。そこらへんの押しが弱いところも魅力の一つだったりするんですけどね(笑)。