攻略

そんなもの書いて誰が見るのかという感じですが、アドバイスだけ。タイミングゲーとは言っても、かなり先行入力が効きます。ただし、一度入力すると訂正不可なので、連打はあまりお薦めしません。触っちゃダメなタイミングもあるみたいだし。だいたい、ダークが敵やワナに気づいたタイミングで押すといい感じだと思います。
あと上でも書きましたが、攻略表には誤りがあって、「中央に釜のある部屋」の「魔物を倒したら↓」はたぶん不要です。タイミングの書き方も一部微妙なものがあるので、ちゃんと画面を見て判断しましょう。
そして、最終シーンのコマンド表はこれだ!!。

↑←←↓↓↓←↑↓→↑→剣剣←剣

違ってたらゴメン!!。誰も参考にしないと思うけど!!。