mixi

ここに書くのはずいぶん久しぶりだなー。理由としては、mixiを使うようになったから。ありがち。じゃあなぜ今日はこっちに書いたのかというと、体調不良と偽って会社を休んだから(笑)。mixiには同僚も多いからねー。本当は、仕事したくなかった&寝坊したので遅刻確定&有休消化。てか、仕事はつまんないし、与えられた仕事以外はやらせてもらえないし、能力の低い人が偉い顔してるし、部署異動はできなくなりそうだし、今後は「夢」が語れない会社になってしまいそうだし、会社辞めたいっす。っていうか、辞めるっす!!。もういい歳なので、ひとときも無駄にはできない。今のプロジェクトが終わる11月に向けて、転職活動開始するぜ!!。