今後の予想

そういえば、ARIA The NATURALの第16話までのタイトルが明らかになったので、追加してみました。
http://d.hatena.ne.jp/MARQUE/20060604

そして、以前の予測はかなり外れ気味です(笑)。季節を考慮に入れてないのも問題ありなんですよねぇ。ANIMATIONは初春から冬までという感じでした。3ヶ月でほぼ1年。NATURAL初回は冬(謝肉祭なので2月)で最新の第12話は夏まっさかりでした。となると、あとは季節に関係ないものか秋冬もので残り14話?。そう考えると、夏のイベントであるレデントーレを最終回にもってくるわけにはいかないんですよねぇ。実際の季節に合わせて最終回を晩夏にするという手もあるんですが。あー、そうすれば、藍華の「春の女神」も組み込めるか。決定(笑)。
うーん、どうしたものか。って、どうしたものかと一番悩んでいるのはさとじゅん氏だとは思いますが…。