プレイリスト

で、昨日のライブの会場で「ARIA 〜ピアノ・コレクション〜 スタジオーネ -季節-」を買ったんですが、Choro Club目当てで来た私にも妹尾武さんは快くサインをしてくれました(笑)。「これからもChoro Club共々よろしく」とのことなので、今後も両者のセッションに期待できるかも。
さて、CDについてなんですが、えー、なんというか、iPodはプレイリストが作れるからよかったなぁと…。いや、セリフも悪くないとは思うんですが、どうせなら別々に聞きたかった感じ。曲自体は、ピアノアレンジとはいっても、ちゃんと作品の中でも使われている曲なので、サントラの第3弾として購入しても間違いではないと思います。